【OB/OG、後援会の皆様へ】Stallion 3部復帰 記念募金への協力のお願い

2013年12月16日 0 投稿者: stapress

Stallion後援会からのお知らせです

日頃からStallionを支えてくださってありがとうございます。
ご案内のとおり、我が玉川大学体育会アメリカンフットボール部Stallionが
12月7日の入替戦に勝利し、3部への復帰を果たしました。
これも、日ごろから支援してくださっているOB/OGおよび後援会の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

思い起こせば3年前、愛するStallionも部員の減少などにより、存続すら危ぶまれる危機がありました。
しかし、現監督である吉田浩氏がStallionの復活をOB/OGに呼びかけてくれたことから
「Stallion復活プロジェクト」がスタートしました。
その後、
2011年度に7人制 全勝 エリアリーグ復帰
2012年度 エリアリーグ2位
2013年度 エリアリーグ優勝 3部リーグ復帰
と、順調に駆け上ってきました。

来年度は関東リーグ3部Cブロック(6校)となり、念願の2部復帰を目指し、既に準備に入っています。

しかし、ご存知のように春からのリクルーティング、対戦校のスカウティング、練習試合と、
高い目標を見据えた時、マンパワーだけでなく、一定の資金が必要となります。
そこで、我々OB/OG、後援会としても、この度の3部復帰を祝し
またStallion2部優勝のために【スタリオン3部復帰 記念募金】として
通常の会費とは別に、
2014年1月31日を期限に支援金を募りたいと存じます。
是非とも募金の趣旨についてご理解をいただき、ご支援を賜りますようご協力をお願い申し上げます。

本主旨にご賛同いただける方で振込方法などをご存じない方は
<こちら> からご連絡をお願いします。

お振込方法などをお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

※携帯電話メールで後援会へ連絡を行う際のご注意!
携帯電話の迷惑メール機能でstallion-tg.comからのメールをを受信できるように設定してください。
フリーメールなどのPCメールを教えて頂ければ、より各日に返信を行う事が出来ます。